<<2016年4月  2016年06月>>

滝まつり無事に終了いたしました!

2016.5.9
 
5月4日(水)滝まつりを開催いたしました!
当日は天候にも恵まれ、たくさんの方々にご来場いただきました(*^-^*)
ステージイベントでは、キッズダンスや吹奏楽、和太鼓の演奏などが披露され、
皆さんそれぞれ日頃の成果を存分に発揮してくださいました。
また、子どもたちに大人気の魚のつかみ取り大会やきゅうりの量りクイズ、地元の物産市も同時に開催しました。
最後の抽選会では、小林市コスモスレディが抽選番号を読み上げるたびに歓声が上がり、 当選者は豪華景品を手にホクホク笑顔でした(^^)
また今回の熊本地震に伴う募金活動も同時に実施させていただきました。
募金にご協力くださいました皆様、ありがとうございました。
 


<<2016年4月  2016年06月>>


<< 前のページに戻る

MENU

CONTACT

ページの上部へ