<<2016年5月  2016年07月>>

【山里の歳時記】かるかや御膳にデザートがつきました!

2016.6.23
  期間限定!茅葺きのお食事処かるかや
かるかや御膳を注文されたお客様に
『青梅ゆずゼリー寄せ』のデザートサービスをしています!
青梅の甘露煮を贅沢にまるごと一粒、甘酸っぱい爽やかなゆずゼリーに浮かべました。
梅雨のジメジメしたこの季節、さっぱりしたゼリーはいかがでしょう?
デザートは7月末までの限定になりますので、お早めに(^^)/
また、ドリンクサービス(有料)も始めました!
須木の食材をふんだんに使用した「かるかや御膳」を是非ご賞味くださいませ。
 

フィンランド式サウナを楽しみませんか?

2016.6.15
 
梅雨に入り、蒸し暑い季節となってきました。
じっとしていても汗をかいてしまう季節、温泉で身体を休ませ、サウナで気持ちよく汗を流しませんか?
すきむらんどには、フィンランド式サウナが男湯・女湯それぞれにございます。
水分をたっぷり含んだ自然派タイプの湿式サウナなので、息苦しさや高温による不快感がありませんよ。 サウナに初めて入られる方でも安心です(*^-^*)
 
また「かじかの湯」温泉も地域の皆様に愛され、リピーターが多い温泉となっております。
(写真左が男湯、右が女湯の写真になります)
是非、天然総ヒノキを使用した温泉で、のんびりお過ごしくださいませ。
営業時間や料金等、詳細はコチラをご確認ください。
 

田植え体験会を開催しました!

2016.6.12
 
6月12日(日)、農業生産法人「実りの265」の田んぼにて田植え体験会を実施しました! 小雨が降りしきる中、慣れない土壌に足を取られながらも、皆さん一生懸命に手植えをしていました。
なんとか転ぶことも、びしょ濡れになることもなく済みました( *´艸`)
これから順調に生長すれば、10月中旬には収穫を迎えることができます!
美味しい新米を食べることが、今からとても楽しみですね。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!  


<<2016年5月  2016年07月>>


<< 前のページに戻る

MENU

CONTACT

ページの上部へ